社員旅行の行程 | ゆるゆる〜な感じが好きな弾丸娘アリサ

ゆるゆる〜な感じが好きな弾丸娘アリサ

ゆる〜い感じが大好きな美容師アリサのブログ
***********************
Facile(ファシル)
〠851-2126 西彼杵郡長与町吉無田郷2001-4
TEL:095-865-6927
LINE:@hnz0852f
定休日 毎月18日~25日
営業時間 10:00~
完全予約制

シャンプーソムリエになって初めての投稿が旅ネタニヤニヤ
かつ、恐ろしい程の放置プレイ滝汗に誰も読んでなんかくれないだろう件。


さーせんっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


6月に社員旅行に行ってきたでありんす車
もーさ。
20人くらいおったら、プラン考えるともまじでめんどくさいもやもや
年齢層もバラバラ
希望もバラバラ
予算もバラバラ


…………。


最早勝手に行ってもらっていっすか




( -.-)、ペッ



でも仕事っすから
プラン立てたっすから
このプラン
ファミリーで行くのにいいかもよ
ご参考までに


朝9時にミモザを出発
高速をさほど飛ばす事なく走らせ速水ICで降りる
ナビが古いと速水IC出てこなくて、その手前の湯布院で降ろそうとしやがるから要注意
大分の山の中にあるアフリカに到着しし座ゾウくま
先にジャングルバスの乗車予約をしてから、ご飯食べに行くといいよステーキ
土日に行くならネットで先に予約しとくといいよ
ほんでアニマルたちにエサを与え………

{077CAF68-6BF6-4493-AF00-B27DBA4BC99A}
食いしん坊やなーーこのライオン丸めっポーンポーン
ラクダもヤギもハムハムハムハム


ま、あとはゆっくりサファリ内をウロウロと見たり、犬猫とじゃれあってみたり、子供ちゃんはポニーに乗ってみたりしてると夕方になるわけ


続きまして本日のお宿♨️
別府鉄輪温泉『おにやまホテル』へ
ここの食べきれない14品プランにしたんだけど
んまー美味しいこと
食べきれない事はなかったけど
温泉も露天がいい感じ
部屋にマッサージなんか呼んじゃったりしてくつろぎタイムからの爆睡
1人幹事&運転お疲れ様でしたねアリサさん
最早自分で自分を労わる始末
{082FAF65-E859-4747-B771-FD72DCA88159}

{4EF5C313-0EA8-4F33-9981-77255035CE81}

{86A0733F-9F2D-465E-94B2-352527009C49}

{B48FF49F-5B5E-4CF7-9F75-304117D394F1}



翌朝
朝風呂やら朝食バイキングやらに行き、湯布院の辻馬車に予約の電話んリンリンリンスマホ



取れなかった



泣く泣くスカーボロに変更したけど、これはこれでバスも可愛いし楽しかったよ
あちこち連れてってくれるし、運転手さんがガイド案内してくれるし
{CCF0735E-6433-4782-AA80-4D98158C3B94}

{0A773EBD-6CF1-4A74-83EF-88ED022CF037}

{AD063AF6-507A-42A9-B8F9-50901B75BA68}

{BA9046F7-A337-499A-BA67-3DB229359740}




馬に乗りたかった
馬に乗りたかった
馬に乗りたかった
馬に乗りたかった



そしてお昼は湯布院でも有名な『心』
肉まぶしやでーーーーーーーー
めっちゃ美味い
やべ、まじ美味しい
豊後牛やって
あ、ここ予約必須
平日なのにばーーーーーり並んどった
その並んでる横を優越感かんじながら入店
{29CFA2BE-9A18-4CC9-978B-DAF923493BFB}



お腹を満たし
日田へ移動
日田では、工場見学っす
ま、ここは無くてもいいかな
そのまま湯布院散策して帰路に着いてもいいかもねウインク


長崎に18時くらいかな?
に、帰ってきて解散してからレンタカー返しに行って、私の仕事はとりあえず終了








2度と幹事は致しませんっっっっっ




ciao