息子の勧めてくれたサプリが

とっても良かったので、紹介します。
 

渡韓前はバイトと卒論準備が忙しく、

口内炎ができていた息子が

「試したい」と購入した、

I'm VITA. マルチビタミン イミュンショット。

TikTokやインスタに頻繁に上がってくるようで

試したかったよう。


錠剤+カプセル+液体が1本になっています。
 


ここからは私個人の意見なので、

こんなのあるんだ的に

読んでいただけたら嬉しいです。

 

韓国では毎日2万歩以上歩きました。
毎晩21時くらいには宿泊先に着いていましたが、

ゆっくり湯船に浸かれない日もあったので

疲れが抜けず、足が痛い。

そんな時に飲んでみました。

 

液体は濃縮柑橘エキスな感じですが、

美味しいとは言えず・・・
錠剤は結構大きく、飲みづらい。

でも翌朝、疲れが取れているを実感おねがい
初日に出会いたかった。

 

ビタミンB群と亜鉛高配合で

美肌のためによいと言われる成分を

含んでいます。

私が買ったのはロッテマート(スーパ)ですが、

オリープヤング
(健康と美容のものを扱いお店)でも

扱っていました。

値段はびっくりするほど、

お店でまちまちです。


続けて飲んでいないし、

美肌になってもないのでチュー
スポット的ですが、

歩き過ぎによる足の痛みがなかったのが

嬉しかったです。
これから韓国に行かれる方、

ぜひお試しあれ!!

 

 

今日の関連ブログiPhoneでテキスト入力中に文字が勝手に複製?

 

ランチ再開の日に健康と美容をサポートするランチを食べに行きました

 

アップデートの必要性はITだけじゃない!! 

 

 


帰ってきたら、やっぱりお蕎麦だよね。

 

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!