昨日と今日は映え〜なところに

お出かけでした。
撮影可能なショーだったので

撮影している方が多くいたのですが、

スマホを頭よりも上に持って

撮影している方がいました。

後ろの人は見えない・・・・

頭の上にスマホを持って撮影をするのは

若い子よりも

私と同じくらいの年代の方が多く、

悲しくなりました。

撮り慣れていないのか・・・
自分の世界に入っちゃったのか・・・

 

年末年始、

久しぶりに人と集まる機会が多いと思います。
撮影をする時には

少しだけ周りに配慮をニコニコ

 

私も気をつけます

 

 

今日の関連ブログ iPhoneでQRコードは何で読み取る?
iPhoneでシャッターチャンスを逃さない方法

 

iPhoneのマクロカメラが勝手に起動しちゃう問題はこれで解決!!

 

 

今日も朝日を浴びながら、歩く!

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!