もはや12月ですね、早すぎる!!
年始に決めた今年やること100個の中の1つに

「月に2冊の本を読む」というのがあります。

今日までに読んだ本の数は31冊。

 

大きく目標をクリアしたのは

紙の本にこだわらずに

電子書籍も取り入れたから。

半分以上はKindleで読みました。

私は車を運転しないので、

交通機関を利用するときは読書をしています。

チリツモですが、まとまった時間を取れない方にも

オススメです。

私の仕事も

「パソコンに詳しいなら、教えてほしい」

というところからスタートしました。
たった1人の意見を大事にするって大事。

高額セミナーとか高額コンサルに行くより
「お客さん」の声を聞いて
それを商品化・サービス化した方が
「売れる」商品やサービス作れますよ!

かさこさんのブログから引用。
 

出版された韓国旅行ガイドブック&写真集は

写真が多くて、オススメです。
私が行きたいところも掲載されていて、

読んでいて、楽しい飛び出すハート
Kindle読み放題プランの方は無料です!!


 

今日の関連ブログmacOS"Sonoma"の新機能を使って、パスワードを簡単安全に共有する
 

忘れっぽい人はこれでリマインド!!

 

LINEグループのアルバムは勝手に削除しないでください

 


朝8時から3本のZoomを終えて、

脱力していたら

友人がサンドイッチを届けてくれた。

 

さえらのサンドイッチはやっぱりおいしいラブ

 


 

PC・ガジェットサポート
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!