今では毎日ブログ更新している私ですが、

実は毎日更新するようになったのは

2021年8月19日からです。
 


やっと2年経つところです。
その8か月前の2020年12月は・・・

なんと、1記事だけゲッソリ

私もブログを続けられない1人でした。

毎日続けられるようになったのは
"毎日続ける"と決めたから。
人には「毎日更新して、発信する人になって」

と言うのに、自分ができていないって

どうよって思ったことがきっかけでした。

 

"毎日続けた方がいい"

"自分の言葉で伝えた方がいい"

分かったいたけど、

"誰も読まないから"

"もっと仕事をしたい"

と言い訳をしていました。


2年間毎日書き続けた今、

続けることを頑張れなかった私に言いたいのは、

「Just Do It」

"ただやるのみ"

 

始めのうちは、

何を書くのかを決めるのにも時間がかかりました。

でも少しずつ、自分の型ができてきました。

続けなければ、型はきっとできていなかったはず。

 

ブログを更新できなかった2020年8月以前の私、

まずは"Just Do It!!"

1日目を始めてみよう。

 

 

今日の関連ブログ伝えたいことがあるなら、色や修飾は使い過ぎないで 

ブログを読みやすくテーマ分けして、読者を迷子にさせない!

 

パソコンのZoomのアップデートってどうやる?

 


仕事のラストスパートな本日。
現実逃避は今までのディズニーの写真チュー

暑さと忙しさが一段落したら、行く!!

 


 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!