昨日のサポートは

Zoomのカメラが写らなくなりました!!
というお客様。
機転の利くお客様はスマホで

Zoomに入室してくれて、

スマホカメラを繋いでサポートしました。

Zoomはスマホのアプリだけでなく、

パソコンでも更新が必要です。
更新をしないと

新しい機能が使えなかったり

バグ修正がされなかったりします。

昨日も更新と再起動で改善しました。

 

iPhoneの方は「App Store」から
Androidの方は「Google Playストア」から

アップデートしてください。
今日はZoomに使うことが多いパソコンの

アプリのアップデート方法になります。

 

設定方法①Zoomアプリをクリックして開いてください。
②右上の自分のアイコンをクリックします。

 

③「アップデートを確認」を選択。

 

更新がある場合は
メッセージが出るので「更新」を選択ください。


最新バージョンの場合は

「最新の状態を保っています」と表示されます。

Zoomは月に2回程度の

不定期アップデートがあります。
スマホだけでなく、

パソコンもアップデートして

最新の状態を保ちましょう。

 

最新の状態を保つことで、
便利な新機能が使えるでなく、

セキュリティも強化されます。

Zoomの更新、お忘れなく♡

 

今日の関連ブログ

1人じゃ、不安!! パソコンのお困りごと、できるだけその時に対応します!
 

オンラインでもパソコンサポートを受け付けています

 

活動内容が変わったら、ヘッダーも変更を!

 


なかなか動かない台風6号。

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

鹿児島の島津家のお墓、大丈夫かな。

 

 


PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!