バックアップの話は今日はお休みして・・・

今ほどハンドメイドイベントが

盛んじゃなかった頃、

私は今では信じられないくらい

カントリーなものが大好きでした。

 

あるカントリーハンドメイドイベントで

かわいいウエットティッシュケースを

買いました。

スタッフの方がとても丁寧で

ストックしてあった新しいものを

出していただき、買ってきました。

家に帰って開けると

裏の縫製が明らかに

途中で終わっていました。

 

サンプルはちゃんと縫製されていたので、

きっと検品に引っかからずに

商品となってしまったんだと思います。

わざとではないと思います。

問い合わせをしようにも

ショップカードもサンキューカードもなく

途方に暮れた・・・という経験があります。

 

なので、

イベント出展をする作家さんには

ショップカードやサンキューカードを

同封してほしいと思います。

私みたいな問い合わせだけでなく、

もっと商品が欲しいなんて

あなたのファン獲得に繋がる可能性も

大いにあり得ますよね。
 

先日、作家の友人から買ったこちらにも

メッセージカードが。

 

image

 

「何かあったら、声かけてね」の一言に

とっても満足しました。
ショップカードやサンキューカード・・・

とっても大事です。

 

自分で作れないという方はぜひ、

お声がけください。

 

6月5日(日)は

東京早稲田でひらめくカードのお祭りを開催します。


 

・3人のインストラクターによる、三人三様のショートカウンセリング
・ひらめくカード発案・制作者のいずみさなえさんのお話会

・ひらめくカード原画展

・6人のひらめくカード使いによる、ワンコイン出展

と盛りだくさんなイベントです。

参加費はカウンセリング代金とお話会&原画展込みの

7,700円です。
詳細はこちらから
 

PC・ガジェットサポート・・・
2時間/3,850円(税込)
パソコンやタブレット、スマホの使い方について

何でも聞いてください。

Zoomでも対応中!!