久しぶりに義母ネタです。
息子関係のとある見積りが

旦那さんの名前じゃなく、

私の名前だったことにご立腹・・・・
「父親がいないみたいじゃない?」って

え・・・・

私が立ちあった見積りだから、

私の名前だったんだけどなぁ
深く考えてなかったことを注意されちゃった。
旦那さんの親としてはそう感じるんだなぁ
反省。

久しぶりに色々話をした後、

こんなことを言われました。
「私はこういう人なんだから、しょうがない。

諦めて。」

え・・・・

 

確かにそうかもしれない。
でもそれを言ったら、ダメよぉぉぉ
しょうがないことはない。

人はいつからだって変われる。

 

新しいタンブラーでお湯を飲んで、リラックス