先日、ビックリしたことがありました。
私のことを勝手に鑑定してくれた方がいました。
その方は鑑定をお仕事にされているので、ありがたい話です。

ただ、受け取った言葉はあんまり良い感じがしないのです。
ネガティブな感じ。
上手くまわっていないのは、私に原因があるから・・・だそうですえ゛!

へっ?
私、上手くいってないなんて感じたことなかった・・・汗2

私が誰かのことを勝手に鑑定して伝えるのならば、
よい言葉だけを伝えて、その人が元気になる方法を届けたいです。
私はセッション系じゃないけど、
サポートをした方々には元気になったり、安心したり、
プラスの気持ちで講座やサポートを終えたいと思っています。
みんな、そう考えているんだと思ったので、結構ビックリしました。

明日は新しいお客さまのヒアリングです。
元気に、安心してもらえるように精一杯やろうと思いますプルメリア