2017生誕ワンマン! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんにちは~

しずくぅです


{C5EDCBA2-FF03-416D-844F-799BF54963C3}

10月22日(日)
金星☆ジュリエッタしずくぅ生誕ワンマンライブ
ありがとうございまた!!!!!!

あいにくの台風の中駆けつけてくれた方!
めっちゃくちゃうれしかったですラブ

行こうとおもったけど、行けなくて、、

って方もたくさんリプとかで教えてくれてそれだけでうれしかったです!!!

台風で人来るのか心配だったけど来てくれてる方を全力で楽しませる!それが私たちの役目だと思いました!!


衣装!!!!

{DB5E66D8-3410-4D56-9B73-EE5A69B66538}

{900AEFC6-3638-4506-A062-A92ECEB8A594}

特注、、!!!

世界にひとつだけの衣装ができました笑い泣きハート

本当にかわいいいいいいいいピンクハートピンクハートピンクハート

理想以上の出来上がりに感動です。

{356F8582-7C4B-4A21-8E94-3B4466C8B765}

かほさん!ありがとうございました!!

生誕だけじゃ着たりない!!!!ショボーン

どこがで着れたらいいなぁキョロキョロハート


{84E5E5AD-BCE1-4643-A3F6-2DC9DE30A903}

生誕のセトリは全部決めさせてもらいました!

カバー曲
・パレオはエメラルド
・ちいさなちいさな
・初恋サイダー(ソロ)

をやらせてもらいました!!!!!!

二期生と三期生でそれぞれ歌ってもらったよう!

ソロめっちゃ緊張した、、、、
2年ぶりくらいのソロでした!

たくさん間違えてごめんなさいショボーンショボーンショボーン
ド緊張で頭真っ白になったえーん

ソロではボートに乗ったよう爆笑

初!ボート!こわかった!!!!!!

でもずっとやりたかった事だったし、みんなの顔が見れて幸せででしたハート

ボート運んでくれた方ありがとうございした!!



{D62C4E6F-B014-42EC-ABBE-DF04240D064A}


ライブ開場の装飾えーんえーんえーんえーんハートハートハートハート

かわいすぎる!!!!!

風船めっちゃ大きくてかわいくてかわいくて、、

ありがとうございました!!!


{395591F5-EC24-43D4-8B2C-2D4321FACCC9}

あっきーとのお気に入りのシーンラブラブラブ

全力宇宙GIRLのケチャする所ッッッ

いつもはあっきーのソロだけど一緒にやらせてもらいました!!!


{217EC8FD-410B-4597-8BE0-374E72FB73E9}

新曲発表!!!!!

『I☆YOU with happiness』

めっちゃかわいい曲なの!!!!!ハート

センターはゆーりちゃんです!

この曲の全列はお客さんからみて右から
しずくぅ ゆーりちゃん りんりん

の、3人です!!!

個人的にりんなはずっと頑張ってたし前いきたいって言ってて、今回全列に選ばれてなんか本当に努力が叶ったね!!!って心で思ってた!
(本人には言ってない)

わたしも負けらない!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

まだ聞いてないよー!って方はぜひライブに来て聞いてください!

歌詞もかわいいようラブラブラブラブ



{7C7FF041-2A1A-4F7B-B5DE-5F877292D8DA}

{E7EE0F37-1252-4342-9227-35470B018240}

スタンド花!ケーキ!花束!

ありがとうございました!!!!!ラブ

三段ケーキチューチューチューチューチューチュー

初めてみた、、!ほんとにうれしい!!

みんなで美味しく頂きました照れハート

スタンド花の15!バラで綺麗、、!!

花束も赤色でかわいすぎですショボーンハートハート

自称()赤色担当って言ってて、ペンライトも衣装も花もぜんぶ赤色で、、、!

なんか本当に感動ですえーんえーんえーん

赤色だいすき!!!!!!!!!!!

{59576770-E360-4F69-8EF2-6680B703A455}

なんとなんと!!!!

メッセージカードまでえーんえーんえーんえーん

装飾もかわいいラブスヌーピーラブ

全然気づかなかった、、、

書いてくれたファンの皆さん!アイドルさん!
ありがとうございます!!ハートハート

メッセージカードも似顔絵があってかわいい!
ゆーりちゃんが書いてくれたやつかな、、!

うううううれしい、、、笑い泣きハート


{007A09CE-CEA9-44DA-A484-EF9971D0856C}

たくさんのプレゼントありがとうございました!!!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マフラーの肌触り最高!お願いひざ掛けさっそく使ってるよ!エコバック、、!オシャレすぎて使うのもったいない!!!パックチューすべすべに!バラの入浴剤使ったよう!ボディーソープと保湿のやつ!めっちゃいい匂いする照れハンドクリームタイプの匂い!グロス!めっちゃ発色よきラブお手紙よんだよ!おかしおいちい!大好きなスヌーピー!ぬいぐるみ靴下かわいいラブバックびっくり高級、、!トマト育てるねグッ手作りペンライト!やばすぎすごい!コートチェック柄かわいい!オフショルラブタイプの服!帽子、、!ミニーちゃんラブネックレスしずくの形してたり美しいね、、!アイドルさんのお写真ニコニコ癒し!私のミニ写真集!?世界に一つまじかるクラウンガラスの靴!!お姫様!?15の風船ふんわり風船ハート


左上から時計回りに感想をざっと書いています。
本当はもっともっと伝えたい!!!!
全部大切に使いますおねがいふんわり風船星


{80045A22-C5C1-4218-ADB1-AB1AF37E2275}

10月26日(木)
無事に15歳になることができました!

当日にもたくさんリプとかでおめでとう!って言ってもらえてうれしかったですニコニコ

15歳の目標!

新しいことにチャレンジしてまた違う木村寧来をたくさんの人に見せたい。

あとちょっとでJCも終わってJKになる年でもあります!!!!!

また違う自分を見つけられたらいいなぁ照れ

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張っていきます!

素直で自分らしく笑顔で!

みなさんからはたくさんの愛と幸せを貰いましたニコニコみなさんがいなければ今の私はいません!

少しずつでも恩返しをしていけたらいいなと思ってます!推しててよかったなーって心から思ってた貰えるような人にもっと成長していきます。

15歳のしずくぅもよろしくお願いします!!



{83EE4AB1-3E3B-4ED8-AAC2-F2D173E5337E}

{B417F5EB-4736-4A64-BE7D-C98857F5529F}








ぽってり苺しずくぽってり苺