金木犀! | 金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

金星☆ジュリエッタ しずくぅ中高生日記

【金星☆ジュリエッタとは】・・・メンバー総勢16名!!
アメージングプロモーション・舞夢プロ・NEWSエンターテインメント・NACプロモーション・サンミュージック名古屋の5つの芸能事務所がタッグを組んだ、女優系アイドルグループです!

こんばんわ~

しずくぅです


{6895965F-400F-4CE8-834B-CF1CAD62428C}

金木犀の季節ですね!

学校の登下校中に何本も金木犀があって
好きなんだよ~~!!!

いい匂いする、秋ってかんじだっっ

最近はもう冬に近ずいてきて寒いゲッソリ


ずっとブログ更新してなかったショボーン 
10月前半!写真のせてくようふんわり風船ハート


{A1A168BE-7CE2-4AF5-AC43-6519F194D0B8}

{17DBAE83-B11F-40A3-8C66-AC70EB8CAEAD}

{0BB7BB29-7D85-4657-9311-E52784985384}

{966AE8EC-A68C-4094-805F-CF0B8F1DD8E5}

アリス・イン・ワンダーランド事務所の
プロフィール撮影いってきたよ!!

いやぁぁぁドキドキでしたッッッ

なんかどうしてもアイドルでやってることがでちゃったり、むずかしいびっくりびっくりびっくり

たくさん研究して、トップモデルになるぞ!


{18558FDC-B038-44E8-923C-A081F097E85E}

ポニーテールニヤリニヤリニヤリニヤリ

赤リボンひさびさしたよう、!

ポニーテールすき!ラブ



{C4C6E33F-D219-47B0-8F65-37EABD4E1C2D}

{92A193C3-A54E-486C-B61F-C5488305FBEE}

{4834DA38-B9CB-48CE-AB3A-B3383D1959CD}

Tシャツライブでした!
ギンガムチェックの衣装だよ~ハートピンクハート

雨降ってたけどたのしめた!
たまにはこうゆうのもあり!!

野外すきだ晴れくもり傘

まきまき好評でうれしかった!!!

たくさんまきまきしようかなキョロキョロチョロイ



{E633A02C-11FE-42B3-B629-AA7E45D2E2D8}

{5679EC54-3B58-4E0A-8D85-F5A1BD54F4F0}


IDOLFILEのトークショー!!!

2回出演しましたグラサン

初めてのトークショーでてんぱって上手く話せなかったけどよき経験になりましたふんわりウイング

もっと上手く話せて盛り上げられるようにがんばろう!!!!

来てくださった方ほんとにありがとうございましたえーんハート

知ってる方をみると安心する、、、

サイン会も並んでくれたてうれしかったよ!

絶対1位になります照れキラキラ

まだまだ投票つづきます!よろしくお願いします!!!!!

表紙にのりたいおーーーーーキョロキョロ!!!

{C2A5FEDF-6E2B-4AB4-A27C-4561709D1D44}

ここあちゃんと仲良くなりました、、!!ハート

人見知り同士!!!笑

かわいくてかわいくてたまりませんラブ

LINEも交換してしまったびっくりイエローハート


{D3E893EA-1A4E-4FDF-990C-FB43F51FC738}


ワンマンに向けてもレッスンがんばってるよよよよよよよよよ!!!

学校おわってからのレッスンはきつすぎる、

でもやりたいからやる!プンプン

たのしーのののの!完成系にあります爆笑ピンクハート



{3B9AC40A-2E55-40D1-BD51-8CA277C0E05F}

{0FDD01B3-C383-4673-9F1F-F8404A7392D6}

プレゼントありがとうございます!!!

だいぶ前のやつもあります、!ごめんね!

2枚目のやつはね、しきちゃんに早めの誕プレをもらったのたのふんわり風船ハート

手作りなんだって!もーかわいい!きれい!

玄関に飾ってあるニヤリ!!!




ーーこれからの金ジュリーーー


10月21日(土)
・MIDさん 1部

・名古屋まつりステージ1日目
   金ジュリ出演時間乙女のトキメキ栄もちの木広場16:15~
                                乙女のトキメキ栄エンゼル広場18:30~
   観覧無料です!


10月22日(日)
・名古屋まつりステージ2日目
    金ジュリ出演時間乙女のトキメキ栄エンゼル広場12:12~
    観覧無料です!


・金星ジュリエッタワンマン&しずくぅ生誕祭!
   18:00OPEN  18:30START
   男性 当日2500 前売2000円
   女性 当日、前売500円
   ドリンク別!


10月24日(火)

ライブがあります!


しずくぅ全部でますぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

22日絶対きてね、
おねがいします!!!!!

15歳になるよううう、、、!

IDOLFILEのトークショー11月にもあります!

私がんばるね、見ててねずっと目

ダメダメなところばっかりだけど、成長します

恩返しします。必ず!

ワンマン生誕たのしもうねふんわり風船星









まじかるクラウンしずくまじかるクラウン