こんばんは doraです。

真夏の企画として第1弾ということで

2023年3月から不定期で更新されていた
自作戦闘中7 Battle ALL STARS〜35人の挑戦者と最強M襲来!〜編 の記載再開します。

更新 作成が難しくなったため 非公開として記載中断してしまった幻のゲーム回 この夏で再開して
最後までしっかり記載したいと思います。

当時そのまま非公開になってしまったので
誰もゲームの結末は知らないと思います。
Part7まで は 当時記載していたので そちらはそのまま当時のまま 復元公開させていただきました

お時間があるこれを一気に見返してみてください😊。

(Part1)


(Part2)



(Part3)


(Part4)


(Part5)


(Part6)


(Part7)


作りかけだった Part8は先程完成して

Part8は 6月28日夜19時公開
予定です。Part9以降は 順次 不定期更新とさせていただきます。

それではまた。