こんにちは doraです


6月もう後半戦ですね

とても早いですね。


社会人になって 3ヶ月目だいぶ 慣れてきました。


さて 、 先月 遅れてしまいましたが

無事に 自作逃走中23欲望と影の支配者編 完結することが出来ました。


まだ見てないって方は したからタップして是非お読みください!

コメントもお待ちしております!(コメントありがとうございます。しっかりと読んでいます😊)



反省会的なのでまたあげようかなって考えてますが このゲームは元々よくものすごいスパンで投稿してた時期に考えたもので ずっとうまくゲーム構成が決まらなくて ずっと ポケットにしまってたんですが。


最近よくテレビでやってる 新しいカギの学校かくれんぼが いいヒントになりました。

ちょっと改良して今回の作品になりました。


今度本家の方も 学校かくれんぼとコラボした

27時間テレビで放送されるみたいなので非常に楽しみですね。


最終回で告知した通り 4周年記念ゲーム現在制作中です。とても大ボリューム作品になるのでまだまだ先になってしまうと思います。

 

また間隔空いてしまうと思うので その前になにかをっていろいろ考え中です😊


真夏頃に


続報をお待ちください😊

それではまた