ゲーム時間2:50
ハンター4体vs逃走者3人


残るは菅田琳寧五百城茉央せいやの3人


五百城「足が限界に近いです…」

ここまで果敢にミッションに挑んできた
乃木坂46五百城茉央

五百城「このまま逃げ切って 乃木坂5期生旋風止めさせません!」

もう逃走成功は目前だ…

菅田「さすがに やばいっすね… もう 早く終わってくれ」

ほぼここまで走りっぱなしの 7 MEN 侍菅田琳寧

菅田「あと少しや…」

最後まで完走となるか!?

せいや「男せいやを見せますわ」

ここまで 絶妙な隠れ方で残り キャリハアイ中の
霜降り明星せいや

せいや「白石さんに逃げ切りますって約束しましたからね。ここで決めたら男っすよ」

約束は守られるのか!?

(TG)

(OF)

(VH)

(OT)

五百城「…」
菅田「…」
せいや「…」

LOCKON
見つかったのは…


菅田「やばい!!!!!!!!!まじかよ」

(VH)

菅田琳寧だ…

(場面切り替わる)

(TG)

LOCKON

五百城「嘘や…来た…」

別の場所で
乃木坂46五百城茉央も見つかった…






松陰寺「久々の この逃走中 悪くないだろう〜」

フワちゃん「よっしゃーぱーと逃げて 終わらせるよ

HIKAKIN「最多出場の維持をここで(変顔)」

藤嶌「北の大地から…  かほりん こうりん〜〜〜」

河合「長い戦いになりそう…」

田中「逃げ切るってことだけを見つめます。 2回目の逃げ切りをねやりますよここで」



伊藤「うわ うわ うわ」

(KH)

史上初の170分ゲームが開幕!!

春日「大活躍してみせあすよ!!!! 
若林「相変わらずえぐいな〜〜〜」

史上最多  41人 の逃走者 参戦!!

「さぁ久々に言えるように 完走しますよ」
「鉄人なんで… あと ○○には負けないっす絶対に」
「ついにこの男 ○○  逃走中 初参戦!!!!」

現役アスリートや 現役引退したレジェンドまで
アスリートも大量参戦!!!!


藤森「来てる来てる 」
井上「まじ」

(TG)

さぁ。ハンターと真剣勝負だぁ


新たな伝説へ。



記載決定!!!!



別々の場所でハンターに見つかった

菅田琳寧 五百城茉央



菅田「うわ待って… 最悪だ…」

逃げた先は行き止まりだ…






菅田「うわまじかよ… 」

(場面切り替わる)




五百城「悔しすぎる……


今回のゲーム 走り回った2人…
惜しくも逃走成功とはならず…

(メール音)

粗品「菅田琳寧 五百城茉央確保」

「えーーーー!」
「連続」

岩本「惜しすぎる」
冨里「あとちょっと〜」

粗品「残るは 霜降り明星せいや ただ1人!
まじかよ!!!!せいや 行ったれ!!!

白石「がんばってください」

(メールを見る)

せいや「おいおいがちかよ… 残るは霜降り明星せいやただ1人。やったるでぇ」

残るは霜降り明星せいやただ1人
対するハンターの数は4体

せいや「あと1分切りました」

逃げ切れば賞金298万円
捕まれば0…

(TG)

(OF)

(VH)

(OT)

粗品「30 29
282726252423」

せいや「22 21 20 19」

近づく黒い影(VH)

せいや「早く早く頼む頼む」
 
「10 9 8 7 6

見つかった…(vH)

せいや「やばい!!!でも行ける!!!!!

「3 2 1 」

(VH停止)


せいや「よっしゃーーーーーーーー
見たか!!!!!!!!!!!!!」

(メール音)

粗品「霜降り明星せいや 逃走成功」

「うぉーーーーー」

粗品「298万円獲得!!そしてペア相手の 白石聖も賞金獲得です!!!」

白石「せいやさんありがとうございます
感謝です。」



(牢獄に戻ってくるせいや)

せいや「約束果たせてよかったですよ」
白石「せいやさんならやってくれると信じてました!」

「ヒューヒューヒュー」

粗品「相方って貰えないの?」
長田「ザンネンながら貰えないね笑笑笑」
粗品「あとでせいやのもらっとくわ」

せいや「お断りしとく」

「wwwwww」

せいや 白石「賞金298万円取りました!!!」
 
せいや「漢を見せました!!!!」
白石「かっこよかったです!!」






全10話 ありがとうございました!!!!
約1年半ぶりの自作逃走中いかがだったでしょうか? 

昨年は途中で記載が止まるってこともあり
最後まで完結できたのは 久々でした。
アイディアが浮かばずに 先が進まない状態で記載を始めてたりしたから 記載が止またりしてた事を反省点として 今回は すべて作ってから記載をするってことをしました。

実際こっちの方の方法がいいですね。

昔よく記載してた時期に考えたゲーム内容を
改良して今回作品にしました。
影組の存在は 新しいカギの学校かくれんぼをイメージして今回取り入れました。

コメントで是非是非!
MVPの逃走者や 好きなシーンなどいろいろとお待ちしております!

そして次回も少し告知させていただきました!
また作成してから記載になりますので結構先になるかもですが… 楽しみにしていてください!

これからもdora自作シリーズをよろしくお願いします!