6月後半の出来事1️⃣ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

曇りでも毎日暑くてイヤになりますね…くもり

仕事のストレスもあり、辛い日々泣

ここ数年、こんなことなかったのになぁ…泣くうさぎ

本当に毎日求人サイトを眺めています目


ようやく三連休ですキラキラ

昨日と明日はやることがあって

今日は一日研修動画をみる予定だったのに💻

午前中は睡魔から逃れられなくて寝てました🛌


急に6月後半の出来事をアップしようと思い立ち

ここに来ましたサーチ

お付き合いください付けまつげ


料理教室ナイフとフォーク

おしゃれなモザイク寿司ができました🍣


ブレッドでは、ベーコン🥓とオニオン🧅

成型は、お花っぽくしてみましたコスモス


漢方のお薬をはじめました

近くの薬膳レストランナイフとフォーク

サラダバークローバー すごくカラフルになります合格


お粥 凄く身体に染み渡りました🥣