久々の料理教室 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

週末、料理教室にてチョキ

しましまブレッド🍞(トマトバジル)🍅


モザイク寿司🍣 天麩羅🍤 

うどん🍜 緑茶ゼリー🍵


ブレッドの方は、

焼き上がりを撮るのを忘れました泣くうさぎ


卵を天麩羅にするなんて🥚初めてでした合格

コツのいらない天麩羅粉を使えば

粉を混ぜ混ぜしても冷やさなくても

全然良いのだとかスター


とにかく、全て美味しかったですラブ


実は、チケットの有効期限が一年未満ハッ

先生からは、ライセンスとか興味ない⁉️

などと言われましたが、

ここも物価高でチケット代🎫も

高くなったのでなかなか継続は難しいかなぁ

なんてスター