コメダ珈琲 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

コメダ珈琲の雰囲気が好き笑ううさぎ
今年になってから結構来ていますスター

今回、初めてクリームソーダを試しましたートロピカルカクテル

美味〜っ飛び出すハート

何となく、長靴型のカップって👢

飲む気になれなかったけど美味しかったおねがい


自宅から1番近い店舗がお気に入りなのですが

駐車場が混んでいてなかなか入れない時もあるガックリ

今回は、自宅から車で30分の所の店舗汗うさぎ

お隣の街に伺ったら、福袋が残ってたので

悩みに悩んで、購入しちゃいましたよがま口財布

こちら、7,000円の品カバン

キラキラお伊勢さんの和紅茶キラキラ

気になってたんですラブ

チケットが店舗毎なのがちょっとネック…汗うさぎ

ま、車で30分なので、何かと理由をつけて

お出かけするのも悪くないですね照れ