花びら餅 その2️⃣ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

今日、初めて伺った和菓子屋さんでお茶
はなびらもちを見つけました合格

本当は、15日(いちごのひ)🍓ということで
苺大福を求めてお出かけしたのですがいちご
開店1時間後に到着したのに売り切れ…{emoji:びっくり}
そんなわけで、はなびらもちに変更しました{emoji:ラブ}

こないだも食べたばかりでしたが
1日に何個も作れないものであるとのことで
凄く丁寧に作られているように感じました{emoji:照れ}

今まで食べた中で1番高かったですが、
1番美味しいと断言できます{emoji:お願い}{emoji:飛び出すハート}

お餅の部分がふわっふわで
食べるのが勿体ないくらいでした{emoji:お願い}
とても美味しかった{emoji:スター}