2022年 福袋 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

年末年始の温泉三昧が効いたのか♨️
腰痛が良くなったので、
2日の午前中は福袋を買いにお出かけしましたカバン

まずはやっぱり

ユザワヤさんの福袋{emoji:ラブ}

福袋を購入した人のみ、この紙袋でした🛍

中身は

素敵な生地がたっぷり{emoji:ラブ}


後ろから見たかんじ合格


で、お菓子は

大好きなステラおばさんのクッキークッキー

お出かけした百貨店🏬では

お隣にあるパン屋さんの焼き立てパン🥐が人気

でも私はステラおばさんの方が好き{emoji:お願い}


年末に予約していたのが{emoji:!}

コメダ珈琲の5,000円の方{emoji:ニコニコ}

7,000円の方の紅茶も欲しくて悩みました{emoji:汗うさぎ}


年末のオンライン予約では外れても{emoji:泣}

行きつけトーカイさんの店舗にありましたキラキラ

12月中旬に購入済み笑

200円引きのクーポン付き{emoji:笑ううさぎ}

有輪商店さんの生地も大好き{emoji:チュー}