2022年のお正月 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎍

今年もマイペースにやっていこうと思います
よろしくお願い致します{emoji:お願い}

父が亡くなってからも、暫くは

のし餅、鏡餅を作ってましたが鏡餅

最近は、ピーナッツ入りの豆餅のみ🥜


おせちおせち

私の役割は、栗きんとんを作ること🍠🌰

YouTubeでは、みりんと砂糖を入れるそうですが

私は栗の甘露煮シロップ🌰のみ


年末は腰が痛くて、

父のお墓にお参りできなかったのですが、

夢の中に会いに来てくれました{emoji:飛び出すハート}

無言の父に『何か言ってくれればいいのに』

と言ったら何か言ってくれたのだけ覚えてます{emoji:泣くうさぎ}


皆さまの周りが

笑顔あふれる一年となりますようにラブ