のび太の新恐竜 映画 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

4連休中、いかがお過ごしでしょうか!?

ようやくドラえもん映画を観てきました🎥

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

40年前、初めての映画も恐竜🦖

この時のピー助🦕が人知れず助ける場面もあり

感動🥺

我々世代が楽しめる内容も嬉しいですね😆

でも、個人的には、

歴史を変えてはいけないというスタンスの方が

好きですねショボーン

先日借りたDVD

『ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ!!』びっくり

でも、スネ夫の子孫「ミエ吉」が

「恐竜の子孫は鳥」と話してまして

すっごい偶然口笛

いただいたのが左の青い本📘

右は購入した

ポップコーン🍿ドラえもんボックス🧰
ドラえもんが終わると、

ポップコーンボックス🧰抱えて

『今日から俺は!!劇場版』へ



ヤンキー世代ではないんですけど

自分では絶対にやらない世界ですガーンが、

お笑いっぽいところもあって、すごく好きむらさき音符

開久高校の元番長サトシとサガラが出てきたら

歓声が上がり、自分も「お〜」と声を出してて

一体になった感じがしましたバレエ

新型コロナの影響で、密になれない中で

こんな形で一体感が生まれるなんて

素敵な空間でしたチョキ