FiNC | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ダイエットショボーン

これがまた、なかなか続かないえー

一時期数キロ痩せてもまた戻る…ガーン

幾つか試しにアプリを使ってみましたスマホ

そのうち、FiNCのアプリ長音記号2

クイズやったり、歩数を稼ぐと

ポイントがもらえるんですバレエ

月末に消費されてしまうポイントがあったので

ポイント+α使って購入お金

ソイジョイ🍫
アーモンド🥜
コンクール🦷
アーモンドはこんな感じニヤリ

コンクールは歯医者さんで買ってからお気に入り口笛

良い買い物をしましたがま口財布


これで、ダイエットもうまくいけば

何も言うことないんですけどね…笑い泣き