ドラえもん50周年 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ドラえもんが初めて連載されたのは
「小学◯年生」という本本
1970年1月号ということで、
ドラえもんが誕生して50周年なのですチュー

私、小学一年生から六年生までの6年間
定期購読してましたよ目
毎回ドラえもんが楽しみでした照れ

ドラえもんとのび太が生まれた頃
私はまだ生まれてません💦
この頃から、パパママって呼ぶ環境…
都会は違うなぁとと思ってました目


巷では、ドラえもんが賑わってますビックリマーク
さすが、50年も愛されているだけありますおねがい
シャンプーとリンスのボトルに🧴
ドラえもん❣️


そして雪肌粋音符
だいぶ前に見つけて購入しました口笛
こちらにもドラえもん💕
セブンイレブンのコンビニでは
ミニサイズもあるようで探してますが
なかなか見つかりませんショボーン

現在、ローソンではスタンプ40個貯める
スタンプラリーに参加中ですニヤリ