超ラッセン原画展 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

新宿アイランドで行われている

超ラッセン原画展に行ってまいりました🐬

会場は、撮影禁止だったので

載せられる写真はありませんが

美しい絵を見て感動致しましたチュー


受付では…
クリアファイルと!!
ポストカード照れ

ネットで予約しておくと
画集もいただけますニヤリ
(画集かマウスパッドかが選べます)


ラッセン氏の絵は素晴らしく

波とか水飛沫とか波

ライオンの毛並みとか🦁

人間業とは思えませんキラキラ


私は絵心がないので、

ただただ感動するばかり乙女のトキメキ

ドラえもんしか描けません…爆笑


お出かけして良かったですチョコ