冷蔵庫購入 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

冷蔵庫を買いましたグッ

東京から帰宅してすぐ、冷蔵の機能を果たせず

ぬる〜くなっている状態の冷蔵庫を発見目

今後の猛暑を考えると、買わない訳には…

ということで、痛い出費えーん
冷蔵庫って、安くないんですね〜びっくり

そして、結構な割合で野菜室が一番下なのが

とても気に入らない長音記号1

膝の痛い母や腰が悪い私にとって、

中腰で野菜室から野菜をとるのは

結構苦痛なのですよショボーン

昭和は冷凍庫が一番上でしたねてへぺろ

大人数だったのに小さな冷蔵庫でしたラブラブ


容量が小さくても意外に値段が高くてショボーン

ドアには高価な硝子が入ってるみたいだし

値段が安いと消費電力が大きかったりガーン

決断に時間を要しました!


何より、母と2人で相談する暇もない位

営業の人が鬱陶しかったムキー

フロアに到着するや着いて回られましたアセアセ

母が捕まって話を聞いている間、

他のメーカーさんにメリットを聞いてると

「今、こちらで説明してますから」ですって

でも、他のメーカーの悪口しか言わないプンプン

閉店間際で仕切り直しは難しく

仕方ないからそこに決めてあげましたけど

営業さん、ほんと距離感測ってくださいね💢