どるちゃんです照れあせる

 

 

今日はショックを受けたはなし。

 

また悲しい話ばかりでごめんなさい。

 

でも最後に大切なことを話しているので、
良かったら最後まで読んでくれたら嬉しいな照れドキドキあせる

 

 

 

見てみて!可愛いでしょ!

 

ツノヘアですーグラサン!!星

 

ヘアドネーションする前の撮影でした乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

そうそう!

もうすぐ!私のAmebaブログが!!新しくリニューアルします拍手キラキラ

と言ってもヘッダーが変わるだけ、なんだけどねお願いラブラブ

 

どんな風に変わるかは、お楽しみに…UMAくんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この前、Twitterで初めて、私のPTSD症状の動画を投稿しました。

 

あくまで私の場合です。

 

 

 

この動画は、レベルで言うと10のうち、1にも満たないです。

(※しつこいくらい言いますが、あくまで私の場合です)

 

0.5くらい。

 

そのくらいピークは本当に苦しくて辛くて。

 

私の翼は重く。  空を飛べない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日の金曜日(祝)に、とてもショックなことがありました。

 

『sisterhood』にも書きましたので、重複して読んでしまっている方はごめんなさいショボーン


注意喚起として書き綴ります。





現在、私が性暴力や様々な誹謗中傷、業務妨害と闘う、ご支援方法は

各種ご用意しているのですが、


銀行振込の場合は、安全性の観点から

まずはメールにてご要望いただき、当方で判断してから、ご支援をいただいていました。



その中で「同じような性被害に遭い、お母さんがいなければ外出も出来なくなってしまった」と、ご連絡をくださった女性がいて、何か支援がしたいと。

お母さまにもお伝えすると、真摯な文章でご連絡を下さいました。



収支ご報告書などはご支援いただいた方々のみ、個別に送っている旨をお返事すると
「貸すという方向でなら多く支援出来るのですが…」とお返事が来たので、

少し不審に思いながらも、

お借りするのは丁寧にお断り致しまして、
少額でも構いません。大切なのはお気持ちですから、と。



私も真摯に、ご連絡をお返ししました。

ショボーン



その後、とても丁寧なやり取りだったので、ご支援先をお伝えしました。

祝日の金曜日に「支援をお振込みしました」と銀行振込の明細書ともに
ご連絡をいただきました。



その中で、文章から不安な様子だったこと、そして、
もし私の支援が嘘だったら「自殺する」というニュアンスが感じられる文章だったことから



本来は既定の通り、月曜日の確認以降の収支報告書を送る予定だったのですが、
私は明細や彼女の言葉を信頼して、情報を送ってしまいました。


ショボーン

 


日曜日に、やはり不審に思った私は送られてきた明細と一緒に相談へ。

 


その画像を分析した結果、明細は嘘のもの
(※作られたもの) だという事が判明。


同時に、私は、相手の人物の予想はついていました。





他人の名前を勝手に書いて、それを利用したら、
私文書偽造・同行使になりますし、

 

その中で何らかの経済的利益のあるものを取られたら詐欺罪です。



情報だけだと詐欺罪にはなりませんが、それでも不当な情報の搾取になります。



その場合、偽計による業務妨害罪が一応のこと考えられます。



何よりも性暴力の被害をでっちあげたこと。


今、性暴力と闘っている私にとって、とてもショックなことでした。


そして、それは性犯罪、性暴力の被害者方々、
支援をしている団体や個人方々を冒涜している他なりません。


皆様には信頼してしまった私の至らなさと確認不足と。

誠に申し訳なく、今も書き綴っては馬鹿な自分を痛めつけたい気持ちに駆られています。



この件に関しては既に管轄の警察署にもお伝えしており、

今回は注意喚起として書き綴っておりますが。







例えば、こういった情報は一部になります。



私は他にも様々な業務妨害などを受けております。





何故、全て書けないかというと

以前もお伝えした通り、私は司法で闘う事を強く望んでいます。

 



例えば、もし記者会見など行うのでしたら、

そこで全てを話したいのです。



私刑のような形でSNSに投稿や説明する事を
私は望んでいません。

 

正々堂々と。今も震える手を見せたいと思います。

 



ショボーン



少し話は変わりますが、


あるご支援の際、メッセージ欄にこんなメッセージをいただきました。
(※文章を要約して掲載許可をいただきました)




「私は貴方のお母さんと同じ年代の女性です。

私は若いころ性暴力に遭いました。

数十年だった今でも忘れられず自分が許せません。

どうして声を挙げる勇気がなかったか。
自問する度、怒りが込み上げてきます。

それが支援を通じて、

あなたが闘っているのをみると少しだけ
ドロドロになった黒い心の場所が、浄化していくようで
落ち着くのです。

私が抱きしめたかった、あの時の泣いている小さな自分を

 

今、私が、貴方を通じて抱きしめているような気がします。

お辛いでしょうが、どうか頑張ってほしいです。

また支援致します。ご自愛ください。」







声を挙げられなかった女性は今に限った事ではありません。



いつの時代だって、被害者は苦痛ばかりで救われません。


業務妨害や誹謗中傷を受け、
それでも被害者が闘うには莫大な費用が掛かります。


そんな事が出来るのは本当に一握りではないでしょうか。



私だって皆様のご支援がなければ

闘えなかったのです。





だからこそ、緊急運搬されたことや、去年の24日の件。

私は今とても猛省しています。


【代理人より受任通知と緊急運搬されたお話】



何故なら、

私が死を選ぶことは、

こんなにも多く方々からいただいたご支援を一番に裏切る
罪深い行為だと気付いたからです。



私は何があっても、もう同じ過ちはおかしません。





翼を失う時は、
一人でも一緒に手を取り合ってくれる人が居なくなった時です。



それに気づかせてくれた皆様へ、敬意を表します。

心からありがとうございます。





そして約束です。



みんなと最後まで闘います。





ただ、闘う費用は足りず、
何とか生活費を削れるだけ削って、捻出している状態なのも事実です。

今週末には私のフリマページ等も公表する予定です。


 

▼ご支援ページ『sisterhood』





どうか引き続き、一緒に闘ってくれませんか?


一緒にこの地獄の日本の社会を変えてくれませんか?


どうかお願いいたします。



私達が住む国は、日本は、

被害者がきちんと守られる国であってほしいのです。



心からの感謝と御願いを申し上げます。




そして、



いつも心強いご支援とメッセージを

誠にありがとうございます。





Love my self.

and

 

sisterhood

 

エブチュラム真理栄








みんな大好きだよードキドキピンクハート