【今日のブログは閲覧注意!】

 

ん?

何で注意かって?!ハッ

 

 

今からノロケ話しを書くからだよっ!!!!笑い泣きハート笑

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

TV番組でも雑誌でも今まで一切話したことのないカミングアウトもお話したいと思いますショボーンあせる

 

 

これ、話したら嫌われちゃうかな・・・・ショボン

 

ちょっと怖いけど・・・ショボンあせる

 

良ければ、今日も最後までブログお付き合いしてね照れハート

 

 

 

 

さて、実は10月14日は、ドナルド氏との結婚1年記念日でした~ラブラブラブ

 

 

 

当日はお互い忙しかったから、自宅でケーキを食べたよっもぐもぐラブラブ

 

ドナルド氏に僕の分も残してって言われたけど、聞こえないふり笑

 

我慢できず全部、ひとりで食べちゃった!!もぐもぐラブラブ ごめんあせる

 

たまに、こういう事するから太っちゃうんだよねぇゲロー笑

 

 

 

 

そして翌日・・・お願いキラキラ下矢印

 

 

 

という事で、待つこと3時間ちょっと。

 

メッセージカードとともに、水族館のペアチケットをプレゼントで貰いましたニコキラキラ

 

私は動物園や水族館が大大大好き!星

 

とても嬉しかったのだけど

 

「何でこんなに時間掛かったの?」と質問。

 

すると、ドナルド氏。

チケットをコンビニで買えるのを知らずに、わざわざ現場窓口まで買いに行って

自宅まで戻ってきましたはっハッ

どうしてもサプライズって形にしたかったらしく

一人で埼玉から都内まで電車でチケット買いに行っていたのです笑

 

さすがは埼玉のスーパースターキラキラ

 

やる事が違いますねウインクハート

 

そんなスーパースター、ドナルド氏はというと水族館、ご満悦のようで下矢印

 

 

 

この感性の違い!

それこそが、アフリカから来た

エブチュラム・ドナルド氏なんですwグッキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう!

この日のファッションは、こんな感じラブ

 

 

 

雨が降っていて、とっても寒かったので急遽、

上着を押入れから引っ張り出しましたガーンビックリマーク

 

 

●Tops: UNIQLO 【XLサイズ】

●Dress: FOREVER21 【Lサイズ】

●Boots: INDIVI  【24.5cm】

●Bag: &chouette

 

 

ツイッターでは、コーディネートの詳細を少し書いたのだけど、

近々、他のファッションと一緒にブログで紹介出来たらと思いますOK

 

出来るだけ、みんなが欲しい!と思ったら買えるように

購入先も紹介したいので、情報まとめておきますショボーン音符

 

 

 

 

ちなみに、この日はカップルコーディネートという事で

ドナルド氏とグレーの色を中心としたペアコーディネートもしたよ照れハートキラキラ

 

 

 

ドナちゃんとの1年は、あまりにも色々な事がありすぎて短いようで長かったです。

(普通は逆だよねwガーンあせる

 

 

1年の間に喧嘩は数え切れないほどしたし、

感情豊かな私。あまりにも悲しすぎて私が泣き叫ぶからえーん

お隣さんが私がDVでも受けてるんじゃないかと心配になり

通報で警察が自宅に来た事もありましたえーん笑

(ご迷惑お掛けして申し訳御座いませんayaもう金輪際、泣き叫ぶのは止めましたあせる

 

 

でもその分、嬉しいことも楽しい事も全部一緒に共有してきました。

 

最近、私の仕事が忙しく、家事や料理が出来ない日が続くと

「二人の家だから当たり前」と、

掃除や料理を率先してやってくれる。

 

私だけじゃなくて、私のママにも誕生日プレゼントを買ってきてくれたりする

そんな心優しいドナルド氏。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

そして、これからも、その面白い感性たくさんネタにさせてねウインクハート笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。怖い。ハッ

 

次はとうとうカミングアウトだわ!真顔ハッ

 

 

 

今回、嫌われる覚悟で勇気を出して話すねayaあせる

 

 

 

 

まずは、この写真を見てもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、病院で一般的に貰えるお薬手帳。

 

 

定期的に通っている人なら、ほとんどの人が持っていると思います。

 

 

ん?

 

 

定期的・・・?aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私。

つい最近まで、うつ病でお薬を飲んでいましたayaあせる

 

 

 

うつ病になったのは、今から約8年前くらいかな。

 

そう、45kgのギャルモデルから80kg超と大幅に太った時期です。

 

原因は過度のストレス。

 

前回、ブログで私は太りやすい体質と話し、

ギャルモデル時代の過酷な食生活について話しました下矢印

【ファッション動画あり】ぽっちゃりで出来ないこと。太ってから諦めたこと。

 

 

モデルになりたいっていう夢は、本当に小さな頃からの夢。

それがやっと手に入ったキラキラそんな私は、

 

とにかく太ったらダメなんだ。太ったらモデルの仕事が来なくなるんだ。

 

そればっかり考えていて、とにかく食べるのが大好きなのに

なのに、食べることに罪悪感や嫌悪感すら抱いていたよショボーン

 

周りから痩せる強い海外のサプリメントがあるよ!と聞けば、

それを貰って、ご飯の代わりにサプリメントをゴリゴリ食べてたしあせる

 

もう感覚すら麻痺していて

 

今考えると、異常だよねドクロ

 

 

だから、ギャルモデル休業したとたん何かが壊れるように

とにかく食べ始めた。

普通に3食だったつもりだけど、もしかしたら量が多かったのかもガーンあせる

あっという間に88kgまで太ってしまったよ~あせる

 

 

そこからが、とにかく地獄ガーン

 

ギャルモデル時代のギャップ、そしてまったく違う姿になってしまった落胆。

体も思うように動かないし、当時は今よりも大きいサイズのショップも全然無くて

入る服なんてない。

 

少し外を歩けば、みんなが私を見てクスクス笑っているような気がして

私、生きてる価値なんてあるのかなと思って、

本当に本当に辛かったです。

 

 

今回、何で突然カミングアウトしたかというと、

こんなコメントを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

同じようなコメント、たくさん頂いていましたがショボーンキラキラ

代表してひとつ選びましたキラキラ

 

 

 

みんなに、まずはお礼を言いたいのです。

 

 

勇気を出してコメントで色々話してくれてありがとうayaハート

 

 

元々、面倒くさがりで今までSNS全般まともにやってなかった私が真顔笑

公式ブログを始めてから、たくさんの相談コメント、応援コメント貰って

それが何より今の私の頑張れる源になっています。

本当に!!ショボーンハート

 

 

心から、みんなに感謝していますもぐもぐハート

 

 

最近はね、少しづつ有名になればなるほど、こんな事も増えました下矢印

 

 

きちんと相手には毅然とした態度で

「そういうの嫌です。止めてください」とお願いしたのだけど、

まったく聞いてくれないばかりか

「デブは地球に悪い!」と意味の分からない事も言い始めたので笑い泣き

これなら若者にも伝わるかな、と動画を作りました下矢印

 

 

 

怒れる炎ぽっちゃりHIPHOPラッパーです!炎笑

 

気持ち伝われば良いなお願いあせる

 

またデブデブ言ってきても、もう構ってあげられないからね~ayaあせる笑

でもね、そこまで思いが強い夢なんだもの。

いつかモデルとして成功出来ればいいな、と切に願っているよ~ayaハート

 

 

そして、今日は公園でひとりお弁当を食べていたら

気付いた事があるんですOKキラキラ

 

 

 

 

 

こうしてHIPHOP魂をくれたのも、公園で大切な事にふと気付けたのも

全てみんなのおかげなんです、本当にキラキラ

 

私は綺麗事を言うのは嫌いなんだけど、これは事実だからねショボーン

 

 

ちなみに肝心のうつ病だけど今はもう大丈夫!照れハート

 

 

最初の頃、6錠も飲んでいたお薬が

徐々にお薬の数も減らすことが出来て、今ではゼロ!ガーンハート

 

 

そう、10年かけて、やっと「完治」しました!

(正しくは寛解と言うみたいですニコ星

 

 

 

カウンセリングのみで月に1度、病院に通っているだけで

今はお薬飲まなくても大丈夫だと太鼓判貰っていますラブ

 

 

 

だからね!

 

今は辛くても苦しくても死にそうでも

絶対に心から笑える時が必ず来るから!ショボーンキラキラ

 

あの真っ暗な底なし沼を毎日歩いているような

そんな希望も何も無かった地獄を過ごした私が

今では笑顔になっている、それが何よりの証拠です。

 

心から笑顔になれるのは明日かもしれないし、10年後かもしれない。

 

摂食障害や、精神疾患。

仕事の悩みや恋愛の悩み、体型の悩みや嫌なこと。

 

でも、どうか私を信じて。人生を諦めないでほしいです。

 

 

実は数年前から、講演会の依頼は来ていたんだけどね。

カミングアウトするのが怖くて、何よりも嫌われるんじゃないかと怖くて

話せなかったのです。

 

でも今回、こうしてカミングアウト出来たことで、

今後は講演会にも積極的に参加して

私の経験をブログと共に、また話そうと思いますニコハートあせる

 

 

ちなみに、私は、今までうつ病を理由にモデルの仕事をキャンセルしたり

無責任な行動をした事はありません。

 

お給料を貰っている以上、プロフェッショナルとして

常に責任感を持ってモデルの仕事をしていますOKルンルン

 

そういった偏見も今後無くしていければ嬉しいなショボーンキラキラ

 

 

今日は長々と話を聞いてくれて、ありがとうハート

 

 

あ!みんなに感謝の気持ちを込めてキラキラ

もうすぐクリスマスなので、海外のプラスサイズ服や

私が愛用しているオススメの化粧品!

はたまた商品券も?!照れキラキラ笑

自腹でプレゼント企画したいと思っていますよ~ラブハート

 

きちんとお知らせするので、

プレゼント目当てだけでも良いので笑

楽しみにしていてくださいね~ウインクラブラブ

 

 

あぁ、なんかブログ書いてて、ちょっと泣きそう・・・・えーん

(でも泣き叫ぶのは止めました笑

 

 

みんな、大好きだよー!ラブラブ

 

 

じゃあねハート

 

Love my seif.