100パーセント成功するツール | 山ガール増殖中

山ガール増殖中

 最近ディープな人気が高まってきているのが「山ガール」…。 美しい景色にふれたら「山に登ってみよう!森を探訪しよう」という心が動く。巷には「山スカート」などおしゃれウエアが多く並び、「何かを始めるには、まずはカタチから…」という女性もざくざく現れている…。

或る人がこんな独り言を言っていました。

 「よく完璧なツールを求めている人もいますが、

もしそれがあったら、買うんですかね??

そういうツールって、100万円とかで売られると思うんです。

まず3万円程度では市場には出ませんって(^_^;)

何もいじらずに使うだけで100%結果が出るツールって。

結局そういうツールって、あったとしても普通の人は買えないんですね。


ツールも商材もそうですが、

最初から考え方を変えて買った方が良いかなって思います。

『完璧なものはない』って。

そう思って買えば、購入後に、どうやってそのベースを

100%に近づけていけば良いのか?

それを考えていくだけで良いんですね。

この方が、気が楽です(^_^;)

購入して、結果が出ない!!って嘆くより…   」


たしかに、その通りなんですが,


「最初から考え方をかえて…」というのは

或る意味、始めから予め

「最悪、中途挫折まであることを覚悟して」

購入しなさい、ということでしょう。

またしても、或るセールスレターには

こんなフローチャートが書かれていました。


真実一路のアフィリ道-netは輪廻




これはネットで利益を生むための

いちばん解りやすい流れ図でしょう。

しかし、ことはそう簡単ではないようです。

「ゲットマネー」に効率よく収束されるための
お金儲けのためのツールが周辺機器。

まったくのネット初心者でも理解でき、かつ実行できるものなのかどうか
そこのところが肝心です。

私はある読者に、このシステム(仕組み)を

かみくだいて説明しましたが、

本人さんは理解できなかったようです。

このように、多くのセールスレターは、この一番大事なところをすっ飛ばし、
高額収入で得られる優雅な生活や
嘘かサクラか判断しようのない体験談などを羅列して
購買心をあおっています。

では、もっともシンプルで誰にでも理解でき

しかも実行可能な仕組みとは…
真実一路のアフィリ道-史上最速title

http://www.formlan.com/form2/doppel/