或る訪問者のかたのブログから | 山ガール増殖中

山ガール増殖中

 最近ディープな人気が高まってきているのが「山ガール」…。 美しい景色にふれたら「山に登ってみよう!森を探訪しよう」という心が動く。巷には「山スカート」などおしゃれウエアが多く並び、「何かを始めるには、まずはカタチから…」という女性もざくざく現れている…。

あし@を見ていて

こんなドキッとするようなコメントを見つけました。

↓マークのサイトを作っている「ひでさん」という人です。


真実一路のアフィリ道-affilistar

あくまでもアフィリは副業だ! と考えている人は

面倒なことしてまで、やりたくないという気持ちが

絶対にあるはずです。

(図星ですよね(^_^;))


そこが稼げない一番の原因です(・∀・)b


ネットビジネスというだけで

何か勘違いしてる人もいるんですけど、

リアルビジネスと何も変わりませんから。


単に初期投資が少なくて済むビジネスというだけです。

半人前じゃお金はもらえません。

アフィリは個人事業です。


半人前のラーメン屋さん。

流行りませんよね(^_^;)

一人前だから、お客さんが来てくれるだけです。


一人前になるためには

真剣に修行しますよね。


なぜ、ネットビジネス、アフィリというだけで

ラクを考えるんです??

意味が分からないです。


根本的に発想が???でしょ(^_^;)


稼ぎたい額はどうでもいいんです。

アフィリというものに出会い、

このビジネスモデルは面白そうだ。

こいつを極めてやろう!!

こういう気持ちがないと、月5万円も正直、きついです。


…まったく同感ですね。

わけ有って超多忙になったせいで

こちらに注力できなくなり

言い訳じみたログで

お恥ずかしい次第…

これから心を入れ替えましょう。