続・男の色気 | Tomoya Fukuchi's Official blog

Tomoya Fukuchi's Official blog

音楽、楽器のことやら普段の活動やら....を中心に書いています。

昨日、男の色気について書いたけど、ちょっと考えてみた。

ネットでも検索してみたけど、なんか違うよなぁって記事ばっかりで...。
あれは「女性がこうあって欲しいという希望」を書いているだけで色気にはつながらないような気がした。
 
だからどうなの?って思うけど。(笑)
考えてもわからん。
 
ところで、色気のある曲ってカッコいいじゃない?
だいぶ古い曲になるがこの曲には色気があるなぁ。

美メロキングのBabyface氏のソロ曲 “Whip Appeal”

 

Whip Appealって、セックスアピールじゃん。笑

そりゃあ色気ないとダメだよね。

 

 

童顔氏は、他にも素敵な曲をたくさん作っててBoysⅡMenのEnd of the loadもめっちゃカッコイイ。

 

これは童顔氏がみずから歌ってる。

 

この人の曲にはいつも艶がある。

 

そんなギターが弾けるようになったらいいな。