メザフェス2018 | Tomoya Fukuchi's Official blog

Tomoya Fukuchi's Official blog

音楽、楽器のことやら普段の活動やら....を中心に書いています。

生徒たちが出演するメーザーハウスの“メザフェス2018”に行ってきました。

 

オレはサウンドクリエイター科で教えているので、授業の内容はライブに直接関係はないんだけど、ベース科やドラム科の子も授業に来てくれているし、可愛がっているバンドもいるので酷暑の中池尻に。

 

ロビーなどの校内でしか見かけたことのない子が演奏している姿は新鮮だったな。

久しぶりに会った子が大人っぽくなってたりして。(笑)

「この子はこういう音を出すんだ~」とか、「この子はこういうパフォーマンスをするんだなぁ」とか色々見れて楽しかった。

すべての出演者を見れたわけではないけど、一生懸命演奏する姿を見るのはとても刺激になったね。

 

誘われたら、ライブにも遊びに行ってみようかな。

 

まだまだ改善や研究の余地はあるけど、全力を出さないと見えてこないものもある。

みんな全力で頑張れ!