宮地楽器さんのブログで... | Tomoya Fukuchi's Official blog

Tomoya Fukuchi's Official blog

音楽、楽器のことやら普段の活動やら....を中心に書いています。

ブログの告知をブログでするのはどうかなぁ思いましたが。(笑)

 

宮地楽器さんのブログ内で

 

福地智也の音散歩-世界漫遊編

 

という連載を始めさせていただきました。

 

今回はアンプシミュレーターに関して書いてます。

 

今後は、いろんなアーティストさん、エンジニアさんなど音楽に関わている人へのインタビューも交えつつ面白いと思った楽器を紹介していこうと思います。

 

取り上げてほしい内容とか、出たい人がいたらぜひメッセージください!

 

 

さぁ、今年も頑張っていきましょう~。

もう1月も終わっちゃいそうですけど。w

Universal Audio Arrow