もしかして今年初? | Tomoya Fukuchi's Official blog

Tomoya Fukuchi's Official blog

音楽、楽器のことやら普段の活動やら....を中心に書いています。

今年最初の更新になるのか...。

さて、先日Facebookでギタリストの松尾ひろよしさんがシェアしてたバンドがメッチャかっこよかったので早速CDを買ってみた。

Dumpstaphunkっていうバンド。

聴いてみたらB級感満載でかっこい!
最初の曲とか歪んでたりするけど、カッコイイ!

こんな感じのバンドいいなぁ~~。

Funkとはこういうもんだね。
Funkカッティングを“売り物”にしている人がいるけど
16でカッティングしたらなんでもFunkyになるなんて誤解なのがこれを聴けばわかる。


youtubeのリンクも貼っておきます。



CD聴いてみるといいよ!
しばらくヘビロテかも。
Dirty Word - Dumpstaphunk