今日は早起きして電王が観られました。
三木さん@ジークが素敵v
あの役は三木さんしかできないよな~、って納得。
これはますます映画を観に行かねば。

映画と言えば、もう一つのライダー映画。V3が和樹なんだね~。V3は幼い頃のお気に入りだったので、観に行きたいところです。
(ブラックで観るのをやめたクチです)
誰か一緒に行ってくれないかしら…。

後は少し仕事をしつつ、体調もまだあまり良くないのもあってゴロゴロ。カンペキに干物生活。
なんか仕事の方、かなりヤバい感じにトラブってたけど、大丈夫か…?