c43a31d0.jpgもとい、「黒マー油ねぎラーメン」とやらを食べてみた。
ひと月位前に某ブログで話題になってたラーメンです。

日々通りかかっていたんだけど、なかなか機会がなく…。
今日は昼時に通りかかったので、チャレンジ。

お店的には大人気らしいです。「噂の!」とかあおり文句が付いているところからすると、やっぱあのブログの影響なんかなぁ?なんて思ったりします。

種類によって当たり外れがあるお店なんだけど、前評判どおり、結構美味しかったです。ねぎ沢山でビビったけど(笑)
あ、ネギラーメンだから当たり前か。