ここひと月の間に、お仕事で関わった方の訃報が2件。
どちらも40代と、若すぎるお別れです。
今日報せのあった方は、オイラが今の会社に入った時から知っている方で、何度も仕事をご一緒していたし、ご病気も回復してきていると聞いていただけに、衝撃も大きかったです。
こんな所からでなんですが…ご冥福をお祈りします。
一期一会。
年々、その言葉の重みが増していきますね…。
会社では平常心を保っていたけれど、会社を出た後くらいからどんどんキツくなってきて、過呼吸になりかけた。
どうも関わりのある方で40代の死、というものに過敏になっているみたいです。
中学生の頃に父親が40歳で亡くなっているので、トラウマになっているのかも。自分では乗り越えたと思っていても、思春期の心の傷は意外と根深いのだと、改めて思いました。
どちらも40代と、若すぎるお別れです。
今日報せのあった方は、オイラが今の会社に入った時から知っている方で、何度も仕事をご一緒していたし、ご病気も回復してきていると聞いていただけに、衝撃も大きかったです。
こんな所からでなんですが…ご冥福をお祈りします。
一期一会。
年々、その言葉の重みが増していきますね…。
会社では平常心を保っていたけれど、会社を出た後くらいからどんどんキツくなってきて、過呼吸になりかけた。
どうも関わりのある方で40代の死、というものに過敏になっているみたいです。
中学生の頃に父親が40歳で亡くなっているので、トラウマになっているのかも。自分では乗り越えたと思っていても、思春期の心の傷は意外と根深いのだと、改めて思いました。