カープ観戦( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

cafe BAELU

こちらもなんとなく一人で入りにくくて

今回娘と行ってきました

 

 

 

娘はマンゴージュース

私はカフェラテ

暑かったので珍しくアイスにしました

 

娘のズコット

粒粒のチョコも良い感じで

少し甘いけど上の生地も美味しい

 

私は

イタリアンショートケーキ

こちらもクリームが美味しくて

可愛くデコレーションされてて

テンション上がりました

 

 

肉処 牛賢

お店の写真保存されてなかった・・・

愛宕ウォークの中にあって

肉巻きが美味しいって娘のリクエストで

 

 

こんな感じ

中がごまが入ったご飯がぎっちり

甘めのタレが美味しかった

バジルが効いたソーセージも美味しい

 

あ・・・カープの観戦でした

菊池が出場で嬉しかった!

そして大活躍

 

娘婿がファンクラブに入ってるので

今年のシャツ

 

シンプルでおしゃれ

自分の物のようにはしゃいでしまいました

 

野球音痴な親子での観戦でしたが

それなりに楽しめました

 

帰り

クリリンが最後投げてて

 

3-0でカープ勝った!

 

勝ち試合はやっぱり気持ちいいですね