つけ麺本舗辛部(^^)d | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

前を通っても

ちょいと入りにくい雰囲気で

辛いもの好きな母を誘って行ってきました

 

のりネギつけ麺は即ぎめ

 

私は「0」

母は中辛で・・・何番にしようか悩んでたけど

8番に

 

一人だとカウンターになっちゃって写真撮りにくいのよね。

 

0と8の色の違い!

 

海苔たっぷり

ネギたっぷり

「のりねぎ」ですもんね。

小=半玉にしたので麺は見えてない

 

麺を持ち上げた写真撮ればよかった

赤いタレに母のテンションも上がって

食べる気満々

 

何枚も撮ってたのに

麺が写ってない・・・しくった

シコシコの少し太めの麺で美味しかったです。

 

母は、少し涙ぐみながら食べつつも

次来たら10番食べる!って言ってました。

私は次もその次も0番!