シゲ( ・ω・) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

CREATION DISH shige

稲荷町の電停または的場町からも近いんですが
かなり迷いました
Google Map観ながらウロウロ
帰りはすぐわかりましたが

魚も美味しそうでしたが

フレンチトーストと悩みました

 

メニューボケボケ

一人だとカウンターに座ることが多いんですよね

厨房・・・カウンターキッチンなので撮りにくい

一応断りは入れますが

 

そして注文したのは

何故か「牛すじの和風カレー」

店主しげさんのお勧め

 

ほとんどスープカレー

お味噌とかも入ってるとのことで

思ったよりまろやか

トロトロの牛スジもたくさん入ってます

ゴロゴロお野菜もきれい

 

半分檸檬をかけないで食べて

後の半分は檸檬かけてみて!とのことで

最後はあっさり頂きました

 

釣りが趣味とのことで

魚料理もお得意

ジャンルも和食・洋食にとらわれない・・・と

言う話をマシンガントーク

まぁ楽しかったです