Nondatei (⌒0⌒)/ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

看板のおかげで細長く見える私が写り込んでいます・・・ニヒヒ

Nondatei

 

お酒類はわからないけど

カフェメニューは安い!

 

カクテルとかもあって

昼飲みにも賑わいそう

 

コーヒーもこだわりがおありな感じ

 

インスタと言えばアンテナが・・・

カクテル飲めたらかっこいいですよね

 

フィードメニューはちょっとさみしい

 

店長さんが席までご挨拶に

若いさわやかな店長さんでした

 

中央通りの2Fなので

人や車の行き交うのがよくみえます

 

カフェラテ

飲みやすい!

そして竹炭というだけあって

なんか香ばしくて癒やされる感じ

思わず蓋を取って

香りを楽しみました

これが300円ちょうど!

ありがたいです