ミヤカグ( ´ ▽ ` )ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

ミヤカグ

 

道路沿いに素敵な建物を見つけて入ってみました

 

セールもしてました

 

雑貨も色々

子供の物が多かったです

 

家具の展示も見せて頂きました

高級家具・・・

素材に拘りがある

シンプルだけどしっかりした家具が多かったです。

いいなぁ

 

 

関西に住んでる「ヅカトモ」から

パンフレットが届きました

5回も見に行く予定だそうで

私は2/8のライブ配信・・・映画館を申し込んでます

当たると良いけど

雪組トップのお二人の退団公演

望海風斗さんんの歌声にハマっています

真彩さんとのハーモニーも素敵

 

朝美さんも好きなんです・・・私。

(時期トップでないのが残念)

 

 

 

光ってしまったけど

マスクケースも送ってきてくれました。

チケット入れかと思ったらウインク

嬉しかった