Happy cafe (。・ω・)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

Happy  cafe

自転車で20分ぐらいで・・・

今まで遠いと思ってたから行かなかったけど

インスタで「初めての方キャンペーン」してたので行ってみました

 
おトイレに貼ってあった温かいメッセージ

カウンターに座ったので

見上げた写真

コップとかお皿がカウンターに並んでいます

 

はじめの一皿

白菜のムースがかかってる海老

殻付きの海老。

れんこんもしゃきっとして美味しかった

 

ほうじ茶と。

 

週替りランチ

この日のメインは里芋のコロッケ

ちょこちょこっといろんなのが乗っていて

どれも美味しい

 

里芋のコロッケって結構手間がかかりそう

つるつるヌルヌルだもんね。

手前は豚肉の・・・なんだっけ?

大根に乗せてディップにして食べます

お豆腐にしらすと大根おろしのも美味しかった

 

白味噌のスープも

「おいしかった」っていう言葉しか出ない

五穀米のご飯は少なめにしてもらいました

 

じゃーーん

「はじめましてキャンペーン」のケーキ

チョコレートが濃厚

ワンドリンクが付いてるので紅茶に

「濃いめに」とはお願いしたけど

これが美味しい。

香りもさることながら濃さが丁度いい

なかなかカフェでないんですよね。

ティーパックでちゃちゃっとした感じや

渋くなりすぎて「濃い」ところとか

 

大満足のランチタイムでした

ランチ税込み1350円

ごちそうさまでした