アニジュ(*´∇`)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

アニジュ

ANIJU

お気付きだろうか・・・・

後ろから読んだら「うじな」

宇品

 

久しぶりに宇品の方に行ってみました

(本命の用事は明日書きます・・・・)

 

車麩のカレーって言うのも変わってるけど

他になんのメニューがあるのかな?

固まっていると

お店の方が出迎えて下さいました

 
ボケてすみません・・・メニュー見えにくい
自家製パンのサンドイッチが気になる

サーモンとクリームチーズのジェノバ風に決定

 

ジェノバは香りも良いから大好き

クリームチーズもたっぷり

 

珈琲も神戸萩原コーヒーって書いてあって

なんだか知らないけど美味しそうな予感がして

コーヒーにしてミルク多めにもらいました

苦味がない飲みやすいコーヒーでした。

ごちそうさまでした

 

萩原珈琲さん・・・