ジーベンで3つ購入(*^ω^)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 
 

ジーベン

行く前にHPで色々見てたんだけど・・・

 

ドーナツはふわふわって感じじゃないし

美味しそうだけど却下

 

ケーキの種類多い

店内うろうろ

 

 

 

焼きクリームって言うのにもびびっと

 

自転車で持って帰るのに無難な「コルネ」は確定

 

プチガトーも種類豊富で美味しそう!

 

ドーナツや焼き菓子がかわいい

 

ホールケーキが種類多いので

買うつもりなくてもガン見

 
小さく「お好みでグラッセ致します」って・・・
「表面に艶をつける」って言う意味なんですね・・・
キャラメリゼとはまた違うのね・・・
お菓子の用語は難しい
 


右上の赤い紐のはシュークリーム

小さくて100円

 

そう・・・

型崩れしないのを選んだ3つは

全部カスタードクリーム系

 

もちろんどれも美味しいんです

でも

トッピングもないし

大好きな生クリームもない

散々写真撮って悩んで・・・チーン

 

 

しかし

焼きクリームはかなり美味しかった

190円で幸せになりました