読みきれなかった本( ノД`)… | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

魔女たちは眠りを守る

歳を取って想像力が乏しくなったせいか

状況が浮かびにくい内容

評判は良かったので読み始めたのですが・・・

 

江戸人の教養

こちらはテンポよく読み勧めてたんだけど

返す期日が来てしまって

予約が多かったので返しに行きました。

江戸時代の人たちの知識の豊富さには脱帽

堅苦しい文章ですが

書物から読み取れる「情報」が伝わって

なかなか興味深かった

 

汚い我が家の写真で申し訳ないけど

長女が来る日は

下の駐車場に車が停まると

なぜか分かるのか

玄関をじーーーーっと

少し開けとくと

絶妙なタイミングで出ていきお出迎え

普段お世話して私が帰宅しても

こんな熱烈にお出迎えしないのに滅多にこない長女には・・・

「飼い主より買い主」って娘には言うんだけど。

 

この日長女が来たのは

カットに連れて行くから

そうとも知らず甘える

 

カットしてもらった後

記念撮影してくれてブログに上げてくれます

CANINE SALON Tiara

 

何時間か離れてるから

迎えに行くとしおらしくて

 

 
 

肛門さんも綺麗にカットしてあるから

こそばゆいのか

毎回この動き

笑っちゃうニヒヒ

 


人気ブログランキング