豊栄ごはんくらす(*´∀`)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

レクト広島のなかの

豊栄ごはんくらす

 

ずーーーーっと前から気にはなってるけど

入ったことがなくて

ついに入ってみました

 

店内も「和」を感じるのはもちろんですが

「あーー日本人だわ、私」ってしみじみ

 

家で食べるご飯は

5分つき米にしてるし

たまには15五穀米にしたりしてるけど

基本ご飯はあまり好きでない

パン党

でもご飯が美味しそうに思えてくるんです

このお店の空気感

 

ぜんざいも美味しそう

 

メニューも豊富

 

玉子もこだわりがあって

とにかく美味しそう

 

わぁ秋よねぇ

 

しぐれ煮でご飯をかき込むのも良いなぁ

 

でも最終的に手羽先の炙り焼き定食に

 

じゃーーーん

 

手羽元がジューシー

ほろっと骨から身が取れます

 

ごぼうご飯をセレクト

 

千切り大根も薄味なんだけど

ご飯によく合う

 

最後はお出汁を入れて

お茶漬け風に

大満足

ご飯いいねぇデレデレ

 


人気ブログランキング