ワンコイン弁当(*゚ー゚) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

昨年に引き続き手術の「わしもフォト」

決められたゾーンからで

目の前を通るだけですが

娘に写真を頼んで余裕。

変形性股関節症

4時間近くかかって

その後ドクターの説明を受けて

病院を後に。

 

 

エキエのお土産ゾーンの方は完全休業

1Fのエキエキッチンも

ほとんど閉まっていました

その中の

たごさく

 

ワンコインが目を引く

 

お肉バージョンと

お魚バージョン

 

外のベンチがあるところで頂きました

「つくねとさつま揚げの南蛮タレ弁当」

500円で結構豪華

たまにはこういうお弁当もいいですね。

栗ご飯も美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

帰りにウォンツ行ってびっくり

 

なんか目線の端が眩しいと思ったら

冷凍食品のゾーンがすっからかん

 

え??

保存食としてかしらん。

 

 


人気ブログランキング