やはりたまにお好み焼き( ノ^ω^)ノ | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

ゆめタウン廿日市に買い物に行ったとき

みっちゃん

 


ハーフサイズの肉玉そば

 

 
 

お皿でなくて

鉄板にしてもらいました

 

全体的に柔らかめのみっちゃん

 

卓上にスタンド式マヨネーズがあると

かけ過ぎちゃう

 

しかも

レモスコも置いてあって

うれしやうれしや

あっさりと食べれました

 

ここから

「閲覧注意」

 

 

お気づきだったでしょうか・・・

 

 

以前より

固い水ぶくれが気になりつつも

ほってたんですが

痛くて

病院に行ったら

「イボ」と言われてしまいました

イボって黒くて

ほくろが立体的になったものだと思っていた

無知な私

 

液体窒素による凍結療法・・・

と言うので

「低温やけどみたいなもの」と説明を受けて

お願いしました

じんじん

少し腫れてる感じ

 

 

次の日

紫色

痛みはあまりなくて

ものが当たらない限り

普段どおり

でも当たると「うぐぐぐ」

 
 

5日経ってこんな感じ

「芯」の周りが濃い紫

2週間ぐらいして

かさぶたみたいになって取れるらしいけど

早く治ってほしい

 

 


人気ブログランキング