本とキャベツ(。>д<) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年

村上春樹の世界は独特。

この本の最後も「どうなるの?」と言う間隔で終わった

 

色彩=名前に色が入ってるかどうか

これは新鮮でしたね。

 

しかし、学生時代の「友達の裏切り」

これは痛い。

年数経っても意外に学校での思い出って

消えない

良いことも悪いことも

 

 

 

さてさて

この前

「痛快TV スカッとジャパン」 2020年2月24日」

IKKOさんの変わった朝食っていうのをやってて

キャベツ山盛り食べてました

調べたらだいぶ前から

「キャベツダイエット」ってしてたんですね。

私もキャベツおろし←名前合ってる?

キャベツに納豆やったら本当に美味しかった

写真忘れたけど撮るまでもないか。

胃にもキャベツって良いというのは

以前から知ってた(キャベジンって薬もあるしね)

 

 

 


広島県広島市ランキング