さざんか(o^-^) | *~気ままなブログ~**

*~気ままなブログ~**

食べ物記録的メインからの
気ままな日記的に更新していってます。
気楽に読んで頂ければ嬉しいです!

 

THE OUTLETS HIROSHIMA

行ってきました

ブランドにこだわりのない私は

見物人として歩いただけでしたが

 

フードコートに行って

 

「二代目さざんか」に

 

以前たまたまテレ観てたら

おばあちゃんの跡を継ぎたいと

2代目として19歳の男の子が出てました

 

 

それで行ってみたのですが

 

メニューも

初代と二代目とあったのには驚きました

味は丸々受け継いだわけではなかったのね

 

 

初代はコテでじゅーーーっと

二代目はふわっとだそうです

 

2代目くんはホール担当

「テレビ観ましたよ」と声を掛けさせて頂きました

 

 

2台めが先に到着

今はトッピング1つ無料

大葉をチョイス

中にたくさん入ってて香りが良かったです

 

 

初代。カリッカリで美味しかった

母とハーフハーフで楽しみました

 

お好み焼きにマヨネーズが丼って置いてあると掛けてたのですが

ここはマヨが置いてなくて

聞かないままかけないで食べたからか

あっさりと食材を味わって食べました

 

家で食べる時は

マヨかけと掛けてないのと半分ずつにするけど

なんだか新鮮でした

 

ごちそうさまでした

 

 

 


ランチブログランキング